158046 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.10.04
XML
カテゴリ:アニメこんだて集
なんかいきなりなんですが、ほとんどの人がフルバ知らないみたいなんで、今日からアニメの方の第一話からあらすじを(画像付き)で書いてこォかな
ァ・・・・・・・なんて思ってます。

っつーことでさっそく始めたいと思いますっ!

フルーツバスケット

~あらすじ~

 第一話


ヒロインは、わけあってテントで一人暮らし中だった女子高生、本田透(ほんだ とおる)。

透はひょんなことから同級生の男の子、草摩由希(そうま ゆき)の家に住み込むことになる。

全校女子のアイドル由希と、保護者(ほごしゃ)役の草摩紫呉(そうま しぐれ)との生活は、一見ごく普通の家庭のように見えたのだが…。

草摩家には隠された重大なヒミツが! なんと彼らは異性に抱きつかれると…!?

ふるば1ふるば1えふるば1wふるば


第一話
メインキャラクター


tooru

本田 透(声/堀江 由衣)
いつも明るくてひたむきな女の子。亡き母の言葉を胸に元気にまっすぐに生きている。特技は家事全般。男2人暮らしで荒れ放題だった草摩家をピカピカにみがき立て、おいしいご飯を作る。

yuki

草摩由希(声/久川 綾)
透の同級生。女子のアイドル的存在、いかにも優しそうな美少年。学校内に熱烈なファンクラブがあるほど。しかし本人はそんな人気にはそしらぬ顔。どこか近寄りがたさのある少年。

kyo

草摩 夾(声/関 智一)
草摩家の一員で、由希たちの高校に編入し一緒に暮らすことになる。由希を目のかたきにしていて、何かというとケンカをふっかけるカゲキ少年。

sigure

草摩 紫呉(声/置鮎 龍太郎)
由希のいとこ。保護者(ほごしゃ)として一緒に暮らしている。小説家。若いピチピチの女子高生が大好き。

・・・・・とまァこんな感じです。見てみるとハマるんで、おすすめです。

話がなごやかに設定されているんで、退屈させなくて、寝る前に見るとリラックスします!見てみてください!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.10.11 22:46:15
[アニメこんだて集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.