158061 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2005.11.05
XML
カテゴリ:アニメこんだて集
ナルト「さ、今日の仕事は終わったし、一楽でも行くかァ~」

ヒナタ「あ、あの・・・。ナルト君、私も・・一緒に行っても・・・いい・・かな・・・?」

ナルト「?いいってばよ。でも珍しいよなァ?ヒナタが来んなんて」

ヒナタ「たっ・・・たまには・・・だから・・・」

ナルト「ふゥん::」

サクラ「あ!ナルトにヒナタじゃない。一楽に行くの?」

ナルト「そうだってばよ!あ、サクラちゃんも一緒に・・・」

サクラ「行ってもいいけど・・・全部ナルトのおごりだからね?ねー!ヒナタァ!」

ヒナタ「わ・・・私は・・・」

いの「ヒナはいつもお金持ってきてるわよ?誰かサンとは、違って~」

サクラ「いの!!!」

ヒナタ「あ・・あの・・・中・・・入らない・・・?」

いの「そうね」

ナルト「おっちゃん!ラーメン四つ!!!ん・・・?」

ナルト(甘酒・・・。)

ナルト「(ゴクッ)お!うめェ~。ん?ヒナタも飲むか?」

ヒナタ「え?あ、うん・・・。(ゴクゴクゴク)」

ヒナタ「あ・・・おいしい・・」

ナルト「だろ?」

サクラ「何?何の話?」

ヒナタ「あ、テンテンさん・・・・」

いの「え?」

サクラ「ほんと。ネジさんもいるわね」

ナルト「あいつら何やってんだ?」

いの「やだァ~デートしてるんじゃないのォ?」

サクラ「嘘ォ!?」

テンテン「ちょっと~ネジィ?・・・あら・・・ナルト達・・」

ネジ「!!ヒナタ様・・・」

ヒナタ「ネジ兄さん・・・」

テンテン「ねェ!それよりネジ!?今デートしてるんだからね!先々に行かないでよォ~?ちょっと・・・聞いてる?」

ネジ「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(ヤバイ;)」

いの「デート・・・してたの?(ジロ)」

ヒナタ「ネジ兄さんて・・・・そんな人だったのね・・・(ジロ)」

ネジ「ヒ・・ヒナタこれは、ヒアシさまにだけは・・・・・!(焦;)」

ヒナタ「ふ・・・・ふふっ」

テンテン「!?ヒナタ?」

ヒナタ「あはははははっどォしよォかなァ♪」

ネジ「え!?ヒナタ様!?お願いしますよ!!!!!」

ナルト「あ!そういえば。ヒナタ酒乱なのわすれてた・・!」

サクラ「あんた・・・まさか・・・(白目)」

ナルト「さっき甘酒のませちゃった・・・てばよ・・・(真っ青)」

ネジ「ナルト・・・・・お前!」

ヒナタ「そんなに守って欲しかったらァ・・・ちょいとこっち来な!」

いの「言い方まで変わっちゃってるよ・・・。」

ナルト「まわってきたってばよ・・・」

ネジ「・・・・・(それでもいく)」

テンテン「大丈夫ネジ・・(汗;)」

サクラ「・・・・・(汗;)」

ナルト「??」

ヒナタ「ねェ~?ネジお・兄・様?そォんなに守ってほしかったらァ・・私とナルト君をォ~くっつけてよォ」

サクラ「エーーーーーーーーーー!!!!!!!」

いの「え~~~~~~~~~~~~!?」

ナルト「ヒッヒナタ!?おまえってば・・(裏声)」

ヒナタ「っていうのはう・そ♪冗ォ談に決まってんじゃン!バッカじゃなーい?私がナルトを好きィ!?ありえなーい!」」

ナルト「・・・・・・・」

サクラ「・・・・・・・」

いの「・・・・・・・・」

テンテン「・・・・・・」

ネジ「くっ!じゃあなんでしょうか。(汗;)」

いの(気になる・・・)

サクラ(気になる・・)

ナルト(もう何でもイイよ・・・。どうせオレってば・・・)

テンテン(ちょっとネジィ!?今デート中なのにこんなめんどくさい・・・)

ヒナタ「だァかァらァ・・・」

ネジ「・・・・(ゴクッ)」

ヒナタ「中忍試験の時の恨みここではらすのよォー!!!(目ギラ)」

いの「え;」

サクラ「!?」

ナルト「!?」

テンテン「はァ・・・・」

ヒナタ「覚悟して下さいよ・・・?ネジお兄サマアアアアアア!!!!」

ネジ「ヒッヒナタ様!?え!?ちょッおやめください!あーーーぎゃーーー」

いの「ちょっと!ヒナ!?きゃッ!!うわッ痛そう・・・・・。」

サクラ「あれ・・・やりすぎじゃない?」

いの「うん・・しかもなんか、口調戻ってるし・・」

ヒナタ「ふふf」

ゴキ!ッボコボコ!ボキッ!!!ブスッ!!!ぐさぐさ!!!

ネジ「痛!っぐほっおアアアア!!」

サクラ「あーあ;;」

ヒナタ「柔拳!」

ネジ「え!?マジ死ぬだろう!それはって・・ぎィゃーーーー!!!!!」

ヒナタ「女の恨みは怖いのYO?兄さん・・・・」

いの「ダメよヒナ!!!」

サクラ「そうよヒナタ!もうやめ・・・・」

ヒナタ「いいえ!まだまだこれからよーー!!。」

ネジ「・!・!・!・!・!・!・!・!」

ナルト「やな予感・・・・・・・」

テンテン「ちょっとネジィ!?デート中なのにこんなことしてェーー。」

サクラ「テンテン・・・?」

ヒナタ「いきますよ!ネジ兄さん!!」

ネジ「鉄はむりだってちょっとぎゃーーーーー」

テンテン「デートさぼった罰よ。」

ぐさ、ボキ、ぶすぶす、ブシャー!!!

シノ「・・・・テンテン?・・・・」

テンテン「さーーて。」

ネジ「テンテン痛いってぐほっ!!」

ヒナタ「二人でやりましょう!」

テンテン「そうね!!」

ボキィ!!!グサ!ダンダンダン!!ガコッ!!!ドカ!

サクラ「うわ・・・・・・・・・」

サスケ「・・・・・・」

ヒナタ「ネジ兄さんのばかあああああああ!ぐりっ!」

ネジ「ぎゃーーーそれはっ痛いって!マジだから!!鉄なしだって!ぐおーーー!針金も無理!ムチも無し!うーーーわァーーー!」

ヒナタ「気はすみました・・・。ふゥ」

テンテン「私も。満足よ」

サスケ「なんなんだ?」

ナルト「女って・・・・怖い。」

サスケ「?何言ってるんだ・・・・。」

リー「話はこれでおしまいですね」

ネジ「グッ・・・・。」





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2005.11.07 22:29:01
[アニメこんだて集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.