158057 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.03.12
XML
カテゴリ:アニメこんだて集
何々!?エウレカが蝶ちょになっちゃったよー!!?;

しかもこの回のレントンマジかっこいいんですけど・・・!!

うゎー!ぅわー!!レントン本当にかっこいい!!

なんか第一話より見違える程男前ですね;;

前回のエウレカからこの回とか・・・

なんか泣きまくり

家族愛っていうか・・・レントン一途っていうか・・・

モーリス怖っ!!;あの狂い様はキラを恨むシンの様だ・・・!;(ぇ

いいなぁエウレカ・・・。この前の回でレントンに惚れましたv

ってかレントンのお姉さんは地球に居たのか?

うーん・・・?

アネモネがカワイソウです・・・。

アネモネさぁ・・・やっぱ何だかんだ言ってドモニク好きなんじゃね?(笑

ドミニクも本当に一途だよなぁ

ガリバー・・・アンタはデブり過ぎ;

お!?デブリ帯!!?(SEEDオタ全開

++++++++++++++++++++++++++++++++++





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.03.12 20:39:25
[アニメこんだて集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.