158039 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ほら、前をむいて。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2006.08.09
XML
カテゴリ:アニメこんだて集

ブレストを観てきて、軽くショック受けてる日向です。

何故かってそりゃあ、あの小説の名シーンが無くなっちゃってるからっすよ。

カッツさんが死ななかったから、アノ台詞を出したくても出せなかった、みたいな?(ネタバレ危険信号

さすがに上中下を二時間にまとめるのはキツかったんだろうな。話がヤケにスピーディ(笑

でもなんか小説じゃ見られなかったシーンとかもあったからちょっと嬉しかったww

絵が綺麗だなー。こういう絵を描きたくても自分じゃ描けないんだよね(爆

ミツルの過去話の出てくる順番が違う。ってかミツルの誕生日の日に殺されちゃったの!?

そりゃヒデェ!お父さんも殺す日時はちゃんと確認しとかないといけんよ(危ないョ!!コイツッ;

カッちゃんがイイ奴だ。小説よりもやけにしっかりしとるでねぇか。Σってか宮原クン出てない!!;

最後に亘と美鶴が会えたのは嬉しいけど、なんでアヤちゃん生き返ったんだろう…

……ミステリー(お前の頭が

私個人としては、美鶴に幻界の事を覚えていてほしいし、忘れていてほしい。

亘との思い出が消えるのはなんか辛いし、でも美鶴が幻界で人を殺めたりした事を覚えているのも、またそれはそれで辛いなーなんて考えてました。

でも多分忘れてると思う(死ねー

亘ショック受けないでね。(無理ダロ

アヤちゃんの髪型が幼稚園時代とずっと一緒だってのもまた七不思議ww

はっきり言っちゃって、ブレストの小説を先に読んじゃったから、なんか映画は物足りないって言うかなんていうか…

あんま泣けなかったしなw

でもあんまだから。泣いたは泣きました。はい。泣きました。

母はまぁ、面白かった。と言ってた。オイ、目で語ってるぞ。なんだその顔。ちょっと期待外れって思ってるだろ絶対。何年一緒に暮らしてると思ってんだチクショー

小説読んで。映画で泣けないなら小説読んで!絶対下で泣くから。ミツルを恋しく思うから!(違

小説の最後らへんの亘はかっこよかったなーでもアイツ小五なんだよねー。あ り え な い

美鶴からして小学生じゃないと思うww

じゃ、感想はこのへんで。映画は小説見る前に言った方がイイです。   多分。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.08.09 20:21:55
[アニメこんだて集] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.