031127 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

anje&ciel

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

yuu421121

yuu421121

お気に入りブログ

寿限無 pipiyo11さん

Mocha & May's Hous… * 刹那♪ *さん
はなこと昼寝 くるみちぃずさん

コメント新着

 在特会@ これは戦争です 偽装した在日右翼の車が街中を疾り 日教…
 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 ドライブ好き@ 風呂入るのメンドクサイ! http://feti.findeath.net/6tbx93g/ 今日…

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

ニューストピックス

May 8, 2006
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

さてさて、ぐるぐる回った挙句、やっと海についたanje&cielです。

我が家からは本当は30~40分でつくはずか、なぜか2時間もかけてやってきました。

(実はパパが道を間違えたの☆うっしっし)

おかげで? 約1組のアベック雫(イチャイチャしていた)を除き、貸切状態の浜辺♪

あと30分くらいしかいられないけど、ラッキーだったねーハート(手書き) (駐車場が閉門なのよぉ)

はやくー 即効で砂浜に降り立ち ciel>パパ早くぅ~

ciel> わーい☆海だ♪海だ♪ ダーシュッ

オッ波!! リードを放すとあっという間にパパを置いてけぼりー(笑)

振り向くと遠方から どどどどーぉ 砂煙を起こしながら(笑)

慌てたanjeがぁ~その後ろの小さいのはパパです☆

anje> いやーん☆ ママぁ~待ってーぇ~ まってぇ 

anje>やっと追いちゅいたぁ~ ふぅーんこれが海でしゅか?

ciel>しょぉでしゅよぉ~これが海でしゅよ anje姉ちゃん初めてでしゅか?

ナニナニこれが海?ふぅーんエヘヘ 海でしゅ♪

anje> まぁ・・・初めてでしゅけど、海ってたいちたことないでしゅねぇ~(ぶぶっ怖いくせに)

こわっ どうも、この辺までが限界のようです(笑)

anje> べちゅにね、怖いわけではないでしゅよ。なんか、みじゅみたいなのが寄ってくるでしゅよ

ciel> ねぇねぇママー!!

                    ゲッまた? 

ciel> ciねぇ・・海二回目なんでしゅよ。だからciちゃんanje姉ちゃんに教えるでしゅっ          あのね、お顔になんかちゅくから気をちゅけてっていうんでしゅよ。                        こんなんなっちゃうでしゅからねーうっしっし

ゲゲッやめれー げげっ☆ ciちゃんまたですかっやめてほしいですぅ

またもや、野生児ciちゃんは、お口のまわりがすごいことに☆

このあともいろいろあったのですが、とても載せきれないのでこの辺で・・・・・

あははっでもcielもいつもながらのおとぼけでしょ?

anjeの初海はあまりお呼びでないようでした雫(爆)

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  May 8, 2006 10:44:44 PM
コメント(56) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.