109562 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

anjico town

anjico town

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
September 5, 2005
XML
カテゴリ:ペット
今日は、埼玉のブリーダーサンのトコロまでピュアクリちゃんをお迎え♪
朝から台風の影響で大雨!!
特に東名は前も見えないほど(>_<)
きゃぁ~。。。。怖いぞ~(;_;)
と思いながらも頑張って走ること3時間。
今日は早めにお家を出たので、ブリーダーサンとの待ち合わせ時間までCarrefourでお買い物~(^▽^)/
初めてきてワクワクドキドキ★
な、なんとPET PARADISEもあるよ~(≧m≦)
素晴らしい~!!
もう、ハローウィンGoodsが売っていてこれは買わないとっ!!って思ったケド欲しいモノが沢山ありすぎて今回は我慢・・・
ユニクロもあるからちょっと寄って行こうと思い寄ったら、ドラエモンのランニングがとってもお安く売ってたの~♪
もち、即Get!!
嬉しい~(^。^)と思いながら時間になったのでブリーダーサンのもとへ。
hhh
このピュアクリちゃんが今日、私と静岡まで共にドライブする女の仔でーす★
もう、カワイイ(U_U)
てか、ピュアクリちゃん(姫ちゃん)がいたゲージの横にはブラクリの男の仔と女の仔がぁ~。。。。
我慢、我慢・・・
その隣りにはチョコクリの女の仔とチョコダップルクリームの女の仔とシルバーダップルクリームの女の仔がいるぅ(+_+)
ヤバイ、ヤバイ・・・特にチョコダップル、超カワイイんですけどー。。。
シルバーダップルの仔も心夏チャンみたくってかわいい~。。。
我慢、我慢・・・
わたくし、頑張りましたp(=0=)q

hhhh

車の中での姫ちゃーん!近寄りすぎでボケてます(笑)

hh

たまにクイーンクイーン鳴くだけで後は寝てましたzzzzZ
お○っこもちゃーんとシートでしておりこうサンでした。
帰り道のついでにお友達のお家へ寄り、姫ちゃんを譲渡。。。
我が家に連れてくると恐らくスゴイことになると思ったので直にお届け~(^_^;)
やっぱり、人んちの生もの(?)を預かるって(こんな私でも?)カナリ神経使いました・・・
でも、無事に連れて来れてよかった~(#_#)
車に乗ったとたんにどっと疲れが・・・(*_*)
我が家に帰ったら3Wanの「どこ行ってたの(怒)?!」チェックが入りました(-_-)
でも、cocoだけは臭い?がわかるらしくちょこんと人の上にのっかってゴロゴロ。。。
やーっぱり4Wan目、欲しいなぁ~
まずは彼氏サンに相談するか・・・絶対ダメって言われるのが目に見えてるケドぉ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  September 5, 2005 06:31:29 PM
コメント(0) | コメントを書く
[ペット] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

*serika*

*serika*

カレンダー

お気に入りブログ

☆ しお 8歳11ヶ月---… New! あいこ*さん

100mm短足隊が行く… りくそらさん
ミムの愛犬達 マロにゃんこさん
ぐりあぐ茶屋 楽天… あぐ姉さん
ヒナ日和 +ましゃ+さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
 ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

購入履歴

バックナンバー

June , 2024
May , 2024
April , 2024
March , 2024
February , 2024

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.