084783 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんかんのハンドメード

あんかんのハンドメード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんかん(おんぷ)

あんかん(おんぷ)

カレンダー

お気に入りブログ

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
琴の何気に更新して… 琴13313さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
ぽすとのブログ ぽすとёさん
ママンのきまぐれキ… ♪ママン♪さん

コメント新着

あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ まぁ、釣りと言っても釣り堀みたいなもん…
ぽすとё@ Re:滝へ(08/22) ヤマメ釣りか、川魚の釣りはやったことな…
あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ そそ、バレたら大変!! 寿司屋に行きたがっ…
ぽすとё@ Re:銀さ~ん(08/21) バレたら大変っすか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ…
あんかん(おんぷ)@ ぽすとへ おおーっ、あの映画面白そうだね! こぽち…

フリーページ

ニューストピックス

2008年07月30日
XML
カテゴリ:その他


夫の出張に便乗して、長崎に行ってきました車
仕事の下見と簡単な打ち合わせ、ということで、一時間ほどで
終わるので、その間どこかで観光すれば、とのことでした。
要は一人で行きたくなかったんだね、夫ようっしっし



娘は秋に修学旅行で行く予定なので、あまり修学旅行で
行かなさそうな所・・・・・ということで、長崎ペンギン
水族館
に行くことに決定ぺんぎん


着いたらまず昼食。中華街に行って

長崎


ちゃんぽんを食べました。


長崎


すみません、息子に取り分けた後写しましたしょんぼり


すごーーーーく、美味しかったです目がハート
夫は皿うどんにしたのですが、娘のちゃんぽんのスープを
うばって飲んでいました。とにかくスープが美味しかったです。



満腹になった後、夫は仕事に、わたしたちはペンギン水族館へ。



長崎


駐車場から建物まで遠く、暑いので早くもバテバテです。
なんかビオトープみたいになっていて、そこをずっと
歩かなくてはならないのです。真夏でなければ、楽しかった
かもしれません。



長崎


ペンギンを見る息子目がハート
手を伸ばせば届きそう・・・なんですけど、噛み付く
恐れがあるので、手は入れないでください、と書いて
ありました。

ペンギンのパレードもあるらしいのですが、今は夏なので
やっていません。パレードのある無しにかかわらず、
外のペンギンもゆっくりみられないし、真夏に行く所では
ないのかもしれません。

わたし的には、タイの神からのつかいと言われている、黒くて
大きい魚(名前は忘れてしまいました)、が一番珍しかったかな。
あとは特に珍しい物はいなかったです。メインがペンギンなのでぺんぎん

大人500円子ども300円にしては、かなり満足です熱帯魚
パレードがやっている時期に、また行きたいと思いました。










長崎中華街の真髄!ストレートスープ付!長崎中華街桃華園 ちゃんぽん(4食入)・ストレートスープ付







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年07月31日 09時59分23秒
コメント(4) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.