084723 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんかんのハンドメード

あんかんのハンドメード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんかん(おんぷ)

あんかん(おんぷ)

カレンダー

お気に入りブログ

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
琴の何気に更新して… 琴13313さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
ぽすとのブログ ぽすとёさん
ママンのきまぐれキ… ♪ママン♪さん

コメント新着

あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ まぁ、釣りと言っても釣り堀みたいなもん…
ぽすとё@ Re:滝へ(08/22) ヤマメ釣りか、川魚の釣りはやったことな…
あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ そそ、バレたら大変!! 寿司屋に行きたがっ…
ぽすとё@ Re:銀さ~ん(08/21) バレたら大変っすか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ…
あんかん(おんぷ)@ ぽすとへ おおーっ、あの映画面白そうだね! こぽち…

フリーページ

ニューストピックス

2008年09月17日
XML
カテゴリ:本・絵本

最近はまっている某掲示板で、片付けをしている人に
やたら絶賛されていた「ガラクタ捨てれば自分が見える」

わたしは片づけられない女・・・
この日の日記にも、捨てるのは難しいと書いてます。

が、この本を読めば捨てたくて捨てたくて、仕方なくなる
らしいというので、読んでみました。

最初は、期待が大きすぎたのか、大したことないやん、
などと思っていたのですが、途中まで読んだところで
どうしても台所の床が汚れていたのが気になり、
中断して床掃除。

さらに読み進めていたら、今度は床に落ちている娘の
髪の毛が気になり、集めて捨てたり。

もうなんだか大掃除がしたくなり、うずうずしてきました。
夕飯を作る時間になったので、止めときましたが。
わたしにとっては、大変な心の変化です。

風水の本らしいのですが、風水的な部分にはあまり
興味は湧きませんでしたが、とにかく沢山捨てられそう
です。
頑張って、物を減らすぞーっ。




ガラクタ捨てれば自分が見える



実はもう一冊読み始めました。

ガラクタ捨てれば未来がひらける








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月18日 02時32分32秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.