084539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんかんのハンドメード

あんかんのハンドメード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんかん(おんぷ)

あんかん(おんぷ)

カレンダー

お気に入りブログ

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
琴の何気に更新して… 琴13313さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
ぽすとのブログ ぽすとёさん
ママンのきまぐれキ… ♪ママン♪さん

コメント新着

あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ まぁ、釣りと言っても釣り堀みたいなもん…
ぽすとё@ Re:滝へ(08/22) ヤマメ釣りか、川魚の釣りはやったことな…
あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ そそ、バレたら大変!! 寿司屋に行きたがっ…
ぽすとё@ Re:銀さ~ん(08/21) バレたら大変っすか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ…
あんかん(おんぷ)@ ぽすとへ おおーっ、あの映画面白そうだね! こぽち…

フリーページ

ニューストピックス

2008年10月10日
XML
カテゴリ:食べ物

茶系から、あずま袋のお礼をいただきましたプレゼント

画像、小っちゃいですけど、



茶系から

栗蒸し羊羹と、ピーナツおこしですきらきら

以前、ピーナツおこしが美味しかった、と言ったことを

覚えていてくれて、送ってくれました。

心遣いが嬉しかったです。息子の方がわたしより喜んで

ガツガツ食べましたスマイル




茶系から


メイン(タブン)の栗蒸し羊羹です音符

美味しいんですよ~。子どもになんか、もったいなくて

食べさせられませんどくろ

夫にだけ、ちょびっと食べさせました。

それも「これはこの時期しか食べられない、貴重な羊羹

なんだ。友達がわざわざ送ってくれたんだ」と恩着せ

がましく食べさせてやってるんだ、とアピってから

食べさせましたあっかんべー




茶系、ありがとう。あんなしょぼいあずま袋で、こんな

美味しい物を送っていただいて、恐縮です。

エビで鯛を釣った気分です。









*さくら・SAKURA!*☆桜ブーケ☆ あずま袋










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年10月11日 00時21分53秒
コメント(8) | コメントを書く
[食べ物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.