084603 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

あんかんのハンドメード

あんかんのハンドメード

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

あんかん(おんぷ)

あんかん(おんぷ)

カレンダー

お気に入りブログ

BLUE SKY ♪うさこちゃん♪さん
琴の何気に更新して… 琴13313さん
こねこのてづくり … にゃー(=^・^=)ちゃんさん
ぽすとのブログ ぽすとёさん
ママンのきまぐれキ… ♪ママン♪さん

コメント新着

あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ まぁ、釣りと言っても釣り堀みたいなもん…
ぽすとё@ Re:滝へ(08/22) ヤマメ釣りか、川魚の釣りはやったことな…
あんかん(おんぷ)@ >ぽすとへ そそ、バレたら大変!! 寿司屋に行きたがっ…
ぽすとё@ Re:銀さ~ん(08/21) バレたら大変っすか(゜▽゜=)ノ彡☆ギャハハ…
あんかん(おんぷ)@ ぽすとへ おおーっ、あの映画面白そうだね! こぽち…

フリーページ

ニューストピックス

2009年05月08日
XML
カテゴリ:その他
ゴールデンウイーク旗、終わりましたね。

我が家はお出かけらしいお出かけは、映画かちんこだけでした。

それも「ヤッターマンぐー

相変わらず、子ども達はヤッターマンが大好きで、ついに

実写版を観に行くことにした、というわけです。

ちょっとお色気シーンもあり、恋愛話もありで、子どもに

どうなの?わかるの?という場面もありましたが、家族

全員楽しめました。スマイル

家族揃って映画を観たのは、初めてでした。

その次の日は、バイキングの店に食事食事に行きました。

息子が何度もトイレに行ったので、体調が心配でした。

本人も気にして、うどんばかり食べていたし、別の日に

すればよかったかも、とちょっと後悔。しょんぼり


音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符   音符


ここからははんこの話題。

最近、自分の絵をはんこにして欲しいと売り込む息子。

これは昨日描いてくれたのですが、残念ながらボツです。

まず、絵が大きい。(縮小コピーすればいいんでしょうけど

なんだか彫りにくそう。

というわたしの個人的な理由で、あっさり却下。




すいかちゃん




その後描いてくれたのは、なかなかよかったですよ。

早速はんこにしたいのですが、消しゴムが残り少なくて

無理でした。明日100均に行って、消しゴム買おうっと。











消しゴムはんこ ほるナビPL(ラベンダー) A6サイズ シード

これ、注文してみました。まだ使ったことないんですよ。
楽しみ~
ハート(手書き)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年05月08日 23時52分58秒
コメント(0) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.