1134870 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

こころソムリエのワインな日常

こころソムリエのワインな日常

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2013.10.06
XML
テーマ:市川を楽しむ(3)
カテゴリ:カテゴリ未分類
娘がダンスを習っていて、
『市川まつり』で発表会がありました。
『市川まつり』ではこちらのようなスタンプラリーがあって、
会場の端から端まであるかないとスタンプを集められません。
スタンプを集めると、抽選券と交換してくれて、
日暮れ時に大々的に抽選会を開催します。
抽選会は、当選したらその場にいないと無効です。
だから当選本数の2倍近く、当選番号が呼ばれます。
当たらないと思って抽選会場に行かない人もかなり多いのですね。
うちは5名分の抽選券を持っていましたが、残念ながら何も当たらず。
また来年も思いっきりこのお祭りに参加しそうです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.11.27 17:05:36
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.