125742 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

レシピは簡単!福山・向井・小栗を少々。。。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012年03月19日
XML
カテゴリ:雑記

狩野英孝さんが写真週刊誌に、
不倫疑惑を報じられました。

 



狩野英孝さんは昨年10月に婚約を発表。


自身の誕生日である2月22日入籍を発表し、
「奥さんを一生懸命幸せにしてあげて下さい」と、
自身に向けたメッセージ風にブログに、

書き込みをしていました。


所属事務所のマセキ芸能社の、
棚木秀夫代表取締役社長が、

スタッフより・狩野英孝に関して」という、


エントリ名で「今回の事態を厳粛に受け止め、
受け止め二度とこのようなことを起こさないように、
本人の意識と弊社監視のもとに管理態勢の一層の、
強化を徹底する方針です」と綴っているそう。


狩野英孝さんは自身の公式ブログで、
入籍した奥様にも今回の"事件"を、
きっちりと話したようで、


「『明るい家庭に戻れるよう頑張ろう』と、
前向きな言葉をもらえました」とし、
「その言葉に感謝し、1日でも早く妻の信用を
取り戻すために自分の行動に責任を持ち、
改めていきます」とコメントしています。


狩野英孝さん、

自分の考え方、行動がいかに甘かったかと、

深く反省していますと反省の弁もあったようですが、
残念な騒動となったしまったようですね...

 

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012年03月19日 19時22分37秒


PR

プロフィール

あんこデラックス

あんこデラックス

カレンダー

お気に入りブログ

映画とテレビが情報源 きゃらめるほわいとさん
禁煙!節煙!卒煙ラ… SimpleSmokerさん

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.