136892 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ガリレオのえんぴつ

ガリレオのえんぴつ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

トンパンうま

トンパンうま

カテゴリ

お気に入りブログ

Par-ci*Par-la タメ五郎さん
目覚めのBLOG mimi19850821さん
ユルルングルのお茶… ユルルングルさん
横井小楠の天道をめ… ぱぱもこなさん
~Innocence~ うんでぃーさん
Boiled rice in tea … YURLUNGGURさん
2006年01月22日
XML
カテゴリ:☆FF5奮闘記☆
なんとか、ツインタニアを撃破したボブ一行は、



ギルガメッシュと再開する。




そして(泣



パーティは

ボブ・40・すっぴん(ジャンプ・ぜになげ)


ファリス・40・すっぴん(しょうかん・しろまほう)


クルル・39・ものまねし(しろまほう・かくれる・みだれうち)


レナ・39・ものまねし(しろまほう・じくう・くろまほう)


1・2ターン目で、ゴーレム・ヘイスト・シェルを全員にかける

攻撃パターンは、

フレア*ものまね

メガフレア*ものまね

ぜになげ*ものまね

乱れうち


エクスデスは楽勝だった。(ホワイトホールが不発したので)



真のラスボス、ネオエクスデス



何かを悟ったのか「無に帰ろう」とかいう変体さん


ディスペル後のアルマゲスト・グランドクロスは気合で乗り切る。

「みだれうち」が、使えなる(空振りが多い)

回復役も、必ず一人は必要なので、

攻撃は慎重に行う。



1人死んでしまったものの







ついに





ついに








ネオエクスデス撃破!




長かったかな・・・・この闘い

てか、よく倒せたな


オメガに神竜か・・・やる気しないな・・・・


ひとまず、FF5は終わりにして、他のゲームでもやるか!







とりあえず      
























ブログランキング!クリックお願いします!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年02月11日 16時40分04秒
コメント(0) | コメントを書く
[☆FF5奮闘記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.