268500 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2014.12.18
XML
せりか



こんにちは
せりかです。


シメジ・・・・・・・・・・100g
エリンギ・・・・・・・・・50g
マイタケ・・・・・・・・・50g
鶏ささみ・・・・・・・・・1本
赤唐辛子・・・・・・・・・1/2本



シメジ、マイタケは、石づきを取って
食べやすくほぐします。

エリンギは斜め薄切りにします。

鶏ささみは斜め薄切りにします。

唐辛子は、種を取って輪切りにします。


フライパンにサラダ油小さじ1/2
バター大さじ1/2を入れて

弱火で温め、鶏ささみを炒めます。

キノコを加えて軽くまぜ
酒、しょうゆ 各大さじ1/2を加え

ふたをして蒸らします。


キノコに火が通ったらふたを開け
唐辛子を加え、

強火で水分を少し飛ばすように炒めれば OK


おためしを


別府温泉

★スキー&スノーボード特集2014-15 楽天トラベル★

旅先で手軽に使える1週間分をご用意しました。

F.A.G.E.[エファージュ]トラベルキット





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.12.18 05:43:48
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.