269457 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.03.22
XML
せりか


こんにちは
実乃莉です。


昨日は春分の日
天気の良いし パパと一緒にお出かけしようか
と声をかけながら

急いで 化粧をするため、道具箱を出すと

ちょこちょこと寄ってきて
そこに入っている化粧品を子どもが
引っ張り出し 遊びだした。


日頃 やっているので 
あまり気にしていなかったが


今日は 大変でした。

たまたま。その箱に
耳を手入れする綿棒が入っていたので

蓋を開けて、ばらまき出しました。
買ってきたばかりなので 量が多くて
集めるのが 大騒動 !!


ママとして、怒りたいが・・・・

なんとか、片付けて 出発
表に出ると 今までのことが忘れて
走り回る 子ども 楽しい一日でした。



エブミキ年間常設
ベビー春秋の定番ウエア、カバーオールミキハウス


にほんブログ村

大阪府マンション管理士会高槻支部セミナー
平成27年4月19日(日)
場所:高槻市立文化会館203号室

詳しくはコチラから
http://www.osaka-mankan.com/





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.03.22 11:20:24
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.