269368 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2015.07.18
XML
実乃莉


こんにちは
実乃莉です。


水が気持ちいい季節になりました。
子どもは水遊びが大好き!

でも、きちんと準備をしておかないと
事故が起こったり、体調を崩す原因にもなります。

次のことに気をつけて水遊びを楽しみましょう。

●気温が25度以上の天気のいい日に遊びましょう。

●熱中症や紫外線対策のため、
日陰をつくったり、帽子をかぶるなどして
直射日光が当たらないようにしましょう。

●赤ちゃんは10cm程の浅い水深でも
溺れてしまいます。

必ず大人が付き添うようにし、
絶対に目を離さないようにしましょう。

●遊んだ後は温かいシャワーで
体を温め水分を補給し、
ゆっくり休息をとりましょう


遊んだあとの 寝顔かわいく 
添い寝する 私





お友達と一緒に遊びましょう!☆今夏新作 早い者勝ち☆バスケットボール付♪♪♪プール すべり台...




にほんブログ村










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.07.18 06:32:08
コメント(0) | コメントを書く
[おもちゃ・ホビーゲーム] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.