269363 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2016.01.03
XML
実乃莉


こんにちは実乃莉です。

今年は暖冬で紫外線が強くなるのは、
例年より早くなると思いまので
専門家さんの受け売りですが、
当然一番太陽に近い髪の毛が日焼けする危険性が高い。

そこで、洗い流さないトリートメント
美容室専売品 トリートメントシズクを朝の習慣にしたい。

内側からかる~く指を通すだけでもしっかり髪に付着する?

ナカノザダイレクトのヘアケアサイトで確認すると、
そんなに手で髪の毛を握ったりしたりすることなく、
指を軽く抜いていく感じだけでも、
しっかりしずくが髪に潤いを届けてくれるみたいですね。

最初は髪の内側から、指を抜いていく感じだけで大丈夫。
そして、外側から手で覆うようにして
シズクを髪に与えた後、

もう一度ワンプッシュして、
毛先にしっかり付着させてあげるのが良いみたいです。








人気ブログランキングへ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.01.03 21:06:46
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.