269299 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.01.20
XML
テーマ:楽天市場(3836616)
カテゴリ:食品


こんにちは
高槻のみのりです。


みそドレッシングのサラダ


玉ネギ・・・・・・・・・・・・・・10g(みじん切り)
エノキタケ・・・・・・・・・・・・大さじ1(瓶詰)
ベビーリーフ・・・・・・・・・・・20g
サニーレタス・・・・・・・・・・・60g
グリーンアスパラガス・・・・・・・1本
ミニトマト・・・・・・・・・・・・4個


玉ネギ、エノキタケ、トマトビューレ大さじ1/2
コチュジャン、みそ各小さじ1/2、
白だし、しょうゆ各小さじ1/3、みりん少々を
まぜ合わせ、ドレッシングを作ります。


アスパラガスは、はかまを取り
長さ3cmに切って塩ゆでし、冷まします。

ベビーリーフとサニーレタスは洗ってから
よく水気を切って、

ミニトマトは半分に切ります。

ベビーリーフとサニーレタスを一口大にちぎって
まぜ 器に盛り、


トマトとアスパラガスを散らし、
ドレッシングをかければ    OK



おためしを






おうちごはん ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.01.20 06:09:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.