268401 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.06.26
XML
テーマ:楽天市場(3830614)
カテゴリ:食品


こんにちは
高槻のみのりです。


スナップエンドウのオープンオムレツ


スナップエンドウ・・・・・・・・・・・60g
赤パプリカ・・・・・・・・・・・・・・20g
玉ネギ・・・・・・・・・・・・・・・・60g
卵・・・・・・・・・・・・・・・・・・2個


スナップエンドウは筋を取って塩ゆでし、
長さ1cmの斜め切りにします。
赤パプリカは角切り、
玉ネギはみじん切りにします。


卵を割りほぐし、塩小さじ1/3強
こしょう少々を加えます。


小さめのフライパンに油を温め
玉ネギと赤パブリカを炒めます。

スナップエンドウ、卵を加えてふたをし
火が通るまで加熱します。

2人分に切り分け器に盛り
お好みでトマトケチャップを添えれば  OK


おためしを



おうちごはんランキング









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.06.26 05:53:33
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.