269345 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.07.29
XML
テーマ:楽天市場(3836845)
カテゴリ:食品


こんにちは
高槻のみのりです。


夏野菜と卵の炒め物

ナス・・・・・・・・・・・50g
ズッキーニ・・・・・・・・50g
トマト・・・・・・・・・・1個
卵・・・・・・・・・・・・2個
片栗粉・・・・・・・・・・小さじ2


ナス、ズッキーニ、トマトはそれぞれ
乱切りにします。

ボウルに卵を割りほぐし、コンソメ顆粒小さじ1/2
塩、粗びき黒こしょう各少々を加え炒めます。


全体に油が回ったら卵を流し入れ、手早く炒めます。
トマトを加えてさっと炒め
砂糖小さじ1/2で味を調えます。

水小さじ4で溶いた片栗粉を加えて
とろみを付け、器に盛り付け

あればイタリアンパセリをのせれば  OK



おためしを



おうちごはんランキング








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.29 05:05:42
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.