269413 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2017.10.18
XML
テーマ:楽天市場(3837050)
カテゴリ:ファッション




こんにちは
みのりです。

そろそろ持っている財布新しいものに替えませんか
替えかえるのであれば 金運の良いものがいいですよね

調べて見ました
Dakota ダコタ 長財布フォンス 小銭入れ付き 長財布

金運アップNO1の色は、茶色・ブラウン系。
茶色は地味で目立たない色ですが、
実は、茶色は土の気を育てて
金運を生むという色なんです。

「土は金を生む」とされるように、
金運や仕事運、恋愛運、健康運など
あらゆる運気をアップしてくれるという嬉しい色。

特に、借金で苦しい状況の人にとっても
土の気を持つ茶色が、浪費癖などをコントロール
してくれるでしょう。

黄土色・ベージュ・うす茶色・こげ茶色と
茶系はバリエーションもたくさん。

中でも貯蓄を増やしたい人には、こげ茶色が最適です。




生活・文化ランキング






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.10.18 08:34:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.