268380 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

高槻みのりの暮らしのヒントと楽天市場の紹介

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

2018.03.28
XML
テーマ:楽天市場(3830593)


こんにちは
みのりです。

仕事一途のパパにご褒美
MENS 加圧シェイプタンク 補正下着 メンズ ボディシェイパー 引き締め Uネック 矯正下着 シェイプ タンクトップ メンズ 無地 シックスパック 筋肉 男性用 姿勢矯正 メンズインナー 加圧インナー 猫背矯正 グッズ 【ネコポス対応】

1年くらい前からホットヨガに通っているのですが、

タンクトップ&スパッツ姿で鏡の前に立つと、
普段は洋服でカバーされて気付かない(ふりをしている)
醜いボディラインが露わになっちゃうんです。

特にヤバいのがお腹!

腹筋を鍛えるのが一番だとわかってはいますが、
ズボラな私はなかなか重い腰が上がらない。

そこで、見つけてきました!

着て鍛える”腹筋インナー”、その名もズバリ
MENS 加圧シェイプタンク 補正下着 メンズ ボディシェイパー 引き締め Uネック 矯正下着 シェイプ タンクトップ メンズ 無地 シックスパック 筋肉 男性用 姿勢矯正 メンズインナー 加圧インナー 猫背矯正 グッズ 【ネコポス対応】

お腹のシックスパックに沿って下腹、脇腹、腰回り、
アンダーバストに計算された加圧加工が施されていて、
たるんだ部分を集中的に刺激!

さらに背筋ベルトで肩甲骨を引き寄せてくれるので
瞬時にスタイルアップも叶えてくれるんです。

取り外し可能なパッド付で普段使いはもちろん、
スポーツシーンでも活躍してくれる優れもの!

それでいてプチプラなので、パパに普段使い用と
ヨガ用に2枚買ってあげるつもりです。

腹筋女子に憧れはあるけど、
なかなか自分では鍛えられないという人に
オススメですよ。
☆腹筋は、着て鍛える!

シックスパックシェイプインナー








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.03.28 19:15:29
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.