146188 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2017.07.29
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

ミッフィー大好き♡ブルーナファンの方必見!!

2017年8月1日に、『ブルーナ ボンボン』が発売されます!

a7547.jpg

「ブルーナ ボンボン」とは?

ミッフィーでおなじみのディック・ブルーナが描く絵本の世界のうさぎが、かわいいバルーン遊具

「ブルーナ ボンボン」として誕生しました。お子さまがのって遊べる大きなサイズのブルーナ ボンボンは、

バランスボールのような柔らかい素材でできています。

背中に乗ったり、乗ったままピョンピョンと飛び跳ねてたり、一緒に転げ回ったりして遊ぶことができる、

体を動かすのが大好きなキッズたちの遊び相手の最高の遊び相手です。

dcc68.jpg

モニプラファンブログで拡散イベント開催中です!

この「ブルーナ ボンボン」をより多くの方に知ってもらうためのイベントが開催されています。

興味のある方は是非チェックしてみてください(*´︶`*)♡

▼イベントについてはコチラ

【2名プレゼント】8月1日発売のブルーナボンボンを多くの方に拡散してください! ←参加中

あまり拡散できませんが参加します。

ブルーナ ボンボン、めっちゃ可愛い~!子供より大人の方が大喜びしそう。

安全性が高いので、小さな子供へのプレゼントにピッタリですね。

ブルーナ ボンボン

ひい~っ可愛い!!姪っ子に贈ろうかな(*´︶`*)♡

 

アイデス





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.07.29 14:54:15
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.