146244 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2018.01.15
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類

モニプラ ファンブログで三宝商事株式会社のイベントに当選しました。

モニター商品は、テンスター泡のカラートリートメントフォームです。

ヘアトリートメント.jpg

▼イベントについてはコチラ

テンスターセシールファンサイト参加中

【商品説明】

きめ細かな泡が根元までしっかり浸透!!

白髪ケアをバスタイムで5分で行えるテンスター泡のカラートリートメントフォームです。

ジアミン不使用、シリコンも不使用、無香料な安心安全です。

もっちもちのきめ細かな泡が根元まで浸透します。だから、後頭部の染め残しやムラが解消できます。

いつもきれいな髪でいたいを叶えます。

色は3色。ブラウン、ダークブラウン、ソフトブラックからお選びください。

ヘアトリートメント2.jpg

【使用した感想】

今回はダークブラウンをモニターしました。

商品には、ポイントブラシ、ビニールキャップ、ビニール手袋が付いているので、すぐに白髪ケアを

始めることができます。

ヘアトリートメント3.jpg

使用前にボトルを10回強く振ります。シャンプー前の乾いた髪に塗るタイプなので、

いつも入浴前に使用しています。カラートリートメントはシャンプー後に使うタイプの商品が多いので、

ちょっと面倒なのですが、これはシャンプー前に使えるので、とても楽です♪

ヘアトリートメント4.jpg

手やブラシに泡を出してから、白髪部分に馴染ませています。

とてもキメ細かいもっちりした泡です。

シャンプーをするようなイメージで髪にしっかり揉み込みます。

ヘアトリートメント5.jpg

根元まで色が入ったら、ビニールキャップをかぶって20分くらい放置します。

髪に色が入りやすい人は5分くらいでOKです。

お湯でトリートメントをすすいだら、普通にシャンプーとコンディショナーをして完了です。

泡なので、トリートメントがベタつかず、すすぎが早いです。

【まとめ】

泡だからとても塗りやすいです。少量で広い範囲をシュワシュワ~っと塗ることができます。

長めのボブヘアで5回くらい使えました。

ただ、1~2回ではしっかり染まりません。生え際にたっぷり塗っても、すすぎで殆ど落ちてしまいます。

髪質にもよると思いますが、色が入り難かったので、いつも長めに放置をしていました。

しっかり染まったのは5回目くらいかな?

染まるまでに回数がかかりますが、使い方がとても簡単なので気に入りました。

お肌に付いてもすぐに落ちるし、地肌が痒くなったりしません。

こんな方にオススメです。

〇ムラなく仕上げたい〇自宅でカンタンに染めたい〇髪のダメージが心配

興味のある方は是非一度お試しください♪

 

三宝商事株式会社





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.01.15 15:02:40
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.