144589 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

まったりブログ

まったりブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.19
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
モニプラ ファンブログで開催されていた株式会社邑のイベントに当選しましたきらきらきらきら
今回モニターした商品は、季乃彩 オールインワンセラムと季乃彩 モイスチャーソープです。



▼イベントについてはコチラ
季乃彩-ときのいろどり-ファンサイト参加中



【商品詳細】


『季乃彩 オールインワンセラム 80g』
化粧水・乳液・クリーム・美容液・ブライトニング・パック・化粧下地がコレ1本でOK!
辛口美容家や美容ブロガーが絶賛して話題のオールインワンです。

繊細な日本人の肌に合わせてつくった低刺激処方です。
肌の奥まで40種類の美容成分が浸透し、絹のようになめらかでツヤのある素肌に導きます。
四季の変化に合わせて保湿力が変化し、一年を通じて快適な肌をもたらし、乾燥による
小じわを目立たなくします!※効能評価試験済み
季節の変わり目で敏感になりやすいお肌にもおすすめです。
通常販売価格 4,860円(税込)

『季乃彩 モイスチャーソープ 100g』
「季乃彩(ときのいろどり)」の独自成分である「キレートミネラル」、「清珠水」、
「フルボ酸」の3つの成分(保湿成分)をメインに天然由来の美容成分34種類をバランスよく
配合したスキンケアのためのモイスチャーソープです。



【使用した感想】


今回はセットで「エステ級」のスキンケアが出来る「季乃彩 オールインワンセラム」と
「季乃彩 モイスチャーソープ」のセットをご提供いただきました。

商品がおしゃれな密閉袋に入っていて、とても清潔感があります。
袋にはマチがあるので、自立します。袋のまま立てて置いておくことも可能です。



高級感のあるシルバーのボトルはプッシュ式になっていて、さっと使えて衛生的♪
キャップはありませんが、ポンプをロックできるので、持ち運びも楽々です。

季乃彩 モイスチャーソープで洗顔後に季乃彩 オールインワンセラムを使用しています。
季乃彩 モイスチャーソープの感想から投稿します。



使い始めは中身がなかなか出てこなくて、ポンプを10回以上プッシュしました。
中身はとろみのある乳液のようなテクスチャーです。



泡立ちがいいので、手で泡立ててもふんわりとした泡が作れるのですが、
泡立てネットを使用すると、キメの細かいもっちりとした濃密な泡が作れます。
泡で鼻と口を塞ぐと息ができないくらい濃密です。泡でお肌をやさしくマッサージしながら洗います。
天然精油のほのかな香りがいいですね。爽やかで気分もスッキリします。
泡を30秒ほどお肌にのせてから、ぬるま湯で丁寧に洗い流します。



洗い上りはしっとりツルツルです。毛穴の汚れもしっかり落ちていいて、爽快感があります。
時間をかけて洗顔しましたが、ツッパリ感はありません。



続いて季乃彩 オールインワンセラムの使用感を投稿します。
こちらは2~3回ほどのプッシュで、すぐに中身が出てきました。



とろみのある乳液のようなテクスチャーです。伸びがいいので、1回の使用量はワンプッシュでOK!
天然精油のほのかな香りがしますが、モイスチャーソープと比べるとこちらは無臭に近いです。



ひと塗りでしっとりとお肌が潤いますが、ベタツキはありません。
洗顔後のケアはこれだけでいいので、とても時短になります。

化粧下地とブライトニングの機能があるので、そのままメイクもできます。
BBクリームを重ねてもモロモロが出ないところがいいです。



【まとめ】

ボトルのデザインがおしゃれで使いやすいです。ポンプをロックできるから小さな子供の
手の届くところにも置いておけます。モイスチャーソープは泡立ちがよく、もっちりとした
濃密な泡でしっかり泡洗顔できます。ソープにはパックやピーリングの機能もありますが、
お肌が乾燥したり、つっぱることはありませんでした。

オールインワンセラムはしっとりとした使用感ですが、べたつかないので、オールシーズン
使えます。面倒なスキンケアがワンステップで完了するから、凄く時短になります。
メイクノリもバッチリ!

忙しくてスキンケアに時間をかけられないという方や、
コスパのいいスキンケア商品をお探しの方におススメです。
全体的に高級感があるので、家族や友人へのプレゼントにしても喜ばれそう。
興味のある方は是非商品をチェックしてみてください(^^♪

株式会社邑
季乃彩 ―ときのいろどり― インスタグラム





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.19 00:49:13
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.