066877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

少しだけ前に

少しだけ前に

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

カレンダー

お気に入りブログ

とりあえずブログ nob_gblnさん
定時後日記 蒼月の・・・さん
ミニスカ大好き ☆春… 【春奈】さん

コメント新着

乗らない騎手@ ちょっとは木馬隠せw あのー、三 角 木 馬が家にあるってどん…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
2006年07月28日
XML
カテゴリ:日常
モンモン、モヤモヤ、イライラがたまってます。。。。

どうやら、一番の原因は子供たちにあるようだ。(特に娘だな。。)

振り回されてる。

映画1つでも、指定席がとれなくて、希望の日にちにいけないと、モロ不機嫌になる。

わかるけど、次があるんだから・・・という切換えをしてもらわないとっ!

画像の件でもそりゃ大変。。。

自分のスケジュールどおりに事が運ばないと、そりゃ、もう・・・


かなり私、口うるさく言わないようにしてるのよ。ええっ!温かい目で

   見守るっ!というより、見てる!!目

これって、かなーーーーーり、自分との戦いなのね。

言いたい事を言わないようにするっていうことは。

相方とのことで、かなり鍛えられたと思ってるけど、やっぱり子供は違う。。

相方は大人だから、と割り切れるけど、娘は子供。

そこはそういう風にしないほうが・・・・とか

これはこういう風にするんじゃないのか・・・とか

見てて、ハラハラ、イライラ・・・

だから、もう、なるべく考えないようにしてるよ。

でもねぇぇぇ。。。

目につき始めると、気になるんだよぉぉぉわからん


後、買い物にしても、

 「どこ行くの?」

 「いつ帰ってくる?」

 「え~~~~?何で行くの?」


などと、私が家をあけることを激しく嫌がるのね。

これ!週末の相方もそうなんだぁ。。

女は家にいて当たり前。と思っているんだろうか?

母は家にいて当然!と思ってるんだろうか?

仕事を探しても、週末出勤できるか?という条件のところはやめてほしい。と相方に言われてる。

これ。かなり窮屈なのよ。っていうより、サービス業はムリよね?

週末は全員がなぜかぞろぞろと後をついて回り。。という感じ。

相方は、相方で「全員で行動しなくても・・・・」と言っているが。私も1人で行動したいと思うときがあるんだけど、いい顔をしない。。。でも、私は相方を1人で出してるよ。平日仕事でできないことたくさんあるだろうから。。。

だから、週末は窮屈と感じるゆえんなんだぁ。


チャンスがあったら、外に出たい。。(仕事したいってことね。でもまだムリな状況。。在宅と思うけど、できれば外に行きたいの。。)









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年07月28日 08時11分02秒
コメント(24) | コメントを書く
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.