013204 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~きまぐれブログ~

~きまぐれブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 1, 2020
XML
カテゴリ:日々のこと
こんちには。

今日も早朝から大雨☔雷⚡やばかったです雫
午後からは、雨上がる予報ですくもり

さて、悩みのこうもり問題ですが、
スプレー&嫌いな袋で駆除してから、
毎晩出没してた軒下とかに来ていないか
チェックしていたのですが…

昨日ついに1匹、軒下とトユの間に張り付いているムカッ
やはり、スプレーは、3時間位しか効かないのか号泣
毎日夕方スプレーしていたけど、もう3本も使いました雫
ホームセンター売り切れなんですよ!2店とも。
1本1,000円ほどとお高い目しかも臭い!!
においが風に乗って近所迷惑そうだし…。
昨夜は棒でドンドンと壁を叩き脅かすと逃げ去ったけど。
仕方ないから殺虫剤を噴霧しておきましたダッシュ

コウモリスプレーネットで買いましたさいふダッシュ
どんだけ悩ますのだよ~コウモリ嫌い!!
フンが問題なのですよ。屋根や庭にまき散らし爆弾

なにかいい方法は、ないものかしょんぼり
悩む…悩むNG

教えて下さいm(__)m
重い気持ちで仕事行ってきます車

ではまたバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 1, 2020 10:23:52 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.