013197 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~きまぐれブログ~

~きまぐれブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Sep 22, 2020
XML
カテゴリ:日々のこと
こんにちは。

今日は朝から妹と父母のお墓参りに行っていきましたダッシュ
夜から台風の影響で雨台風みたいですショック

帰りにコーヒーに寄って、少しおしゃべりしましたダッシュ
お互いもう子どもは成人してるし、結婚して孫もいるびっくり
節目節目で、悩みも色々出てきますショック

やっぱり午後から空がどんより曇ってきましたくもり
夜は雨ですね。

どうやら明日の娘と墓参りの予定は無理でしょう雫

ではまたバイバイ


【再入荷♪9月23日20時より】刺繍。スエード。切り替えトップス。前後差。グレー。異素材と刺繍が奏でる オトナ服の新世界。10/20×メール便不可[8]







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Sep 22, 2020 01:14:45 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.