013209 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~きまぐれブログ~

~きまぐれブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 5, 2020
XML
カテゴリ:日々のこと
こんにちは。

すっかり秋めいてきましたね葉

ここ数日ワンコの体調がいまいちです。
下痢が続き、血便も。
病院へ連れて行き、薬をもらって様子見ですが
まだゆるい💩です。

今日で薬もなくなるし、午後から再度病院へ連れて行く予定です。
食欲もあり吐くことはないから、まだいいみたいですが。
心配です。

とりあえず朝方起きて💩するのは勘弁ですしょんぼり
おとといは朝3時、今日は5時でした雫

うちのワンコはもう14歳。おじいちゃんワンコです。
目も耳も老化していますが、
健康で長生きしてほしいです🐶

ではまたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 5, 2020 01:26:35 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.