013172 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~きまぐれブログ~

~きまぐれブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Oct 22, 2020
XML
カテゴリ:日々のこと
こんにちは。

もうすぐ、雨が降りそうなどんよりした日です雨くもり

いよいよひとりとワンコ1匹生活始まりました🐶歩く人ダッシュ
生まれてこの方、一人暮らしをしたことのない私ぽっ
余生を楽しみたいと思いますスマイル
と言っても、昼間は次女が仕事に来るし、たまにご飯も
食べるし、あまり変わりありませんが。
強いて言えば夜がちょっと…ですね月
なので規則正しく、早めの夕ご飯を食べ、戸締りをして
20時台にはお風呂に入り、22時には寝る体勢です眠い..
なかなか眠れませんが。

あと一人分を作るのって面倒ですね。
なんでも余ってしまいます。
これも慣れですね。
頑張りますダッシュ

仕事の方は、11月からはもう少しセーブして
週1で大丈夫そう◎
なので明日から歯医者へ通おうかと思います。
市から健診のお知らせがきてたから、色々探してはじめて行く歯医者に決めました。
良い先生やスタッフさんだったらいいな星

ではまたバイバイ








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Oct 22, 2020 12:53:54 PM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.