000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~きまぐれブログ~

~きまぐれブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 23, 2020
XML
テーマ:健康&体調(131)
カテゴリ:日々のこと
こんにちは。
そろそろ11月末らしいの朝晩の寒さが戻ってきましたかね失敗
三連休も今日で終わりです。
とくにどこも行かず、なにも変わりなしですダッシュ

最近は、スマホの歩数計アプリで5000歩目標で歩いています歩く人
というかスマホを持ち歩いて普通に生活していても3000歩は
歩いているものです。
本当は早歩きで10000歩、1時間くらいがいいのでしょうが
また初めからぶっ飛ばして、続かないのは一番ダメだし
年齢的にまず5000歩から良いらしいですグッド
なにより継続ですパンチ
しかし朝から晩までスマホをポッケに入れて生活するのも
慣れてなくて、最初は忘れがちでしたショック
しかも犬と散歩しても老犬のうちのワンコは歩くのキライで
すぐ家に帰ってこようとするししょんぼり
なので行きは抱っこで帰りは歩かせています。
老犬ワンコは早く帰りたいのでせっせと歩きます🐕ダッシュ
これを朝晩コースを変えて往復20分くらい散歩しています歩く人
本当は一人でさっさか朝晩30分くらいでも歩きたいんですが
とにかくワンコは私の姿が見えないと、探していないとわかると
玄関で鳴きまくりですほえー
寝たなと思いそーっと外に出ても、ちゃんと起きて鳴いてるNG
もう~ブーイング近所迷惑だし雫
仕事や用事以外は、なるべく一緒にいてあげようかと思います🐶
もう年が変わると15歳のワンコ、健康で長生きしてほしい足跡
なので当分このスタイルで歩こうと思います歩く人

ではまたバイバイ







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 23, 2020 11:27:47 AM
コメント(0) | コメントを書く
[日々のこと] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.