013221 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~きまぐれブログ~

~きまぐれブログ~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
Nov 29, 2020
XML
テーマ:健康&体調(131)
カテゴリ:体調
こんにちは。

日に日に朝晩寒くて、とうとうエアコン始動です炎
最近は寒いのか、朝の血圧が、わりと高めなんですしょんぼり
朝晩計り記帳していますが、ここのところは130越えて
今朝は、2回計測しても140越えでしたショック
もう仕方なく血圧下げる薬飲みましたしょんぼり
微妙なところで調節しています。
血圧下げる薬は、計測せず飲んでたところ
低くなりすぎてフラフラして絶不調に涙ぽろり
計測は大事ですパンチ
わりと弱い薬に変えてもらいましたが
2回計測140越えで飲んだらいいと病院の先生に言われています。
夜はわりと落ち着いていて120台で落ち着いていますグッド

そしてとうとう月末になってしまったのですが
気持ちだけ焦った空回りダイエットは失敗に終わり
今年の健康診断は受けません雫
こんな時期だから、今年は健診等は中止にします。
来年早々のがん検診(乳がん、子宮がん検診)は予約しましたが。
インフルエンザの予防注射もまだです雫
これは受けようと思いますパンチ

それではまたバイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  Nov 29, 2020 10:37:31 AM
コメント(0) | コメントを書く
[体調] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.