445514 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Anna☆のオススメSHOP

☆Anna☆のオススメSHOP

ハプニング

AX

【Old story】

今回ゎある意味、最後の昔の男のぉ話です。

(ぁ、シリーズゎまだ続きマス!!)

今から6年位前、たまにゎ年下もィィかなって思って

飲み会で出会った子と遊んでみました♪


≪男情報≫

名前:S
年齢:19
職業:D生

初めてSの家にぉ泊まりした時、朝シャワー借りて、で髪の毛洗って、

化粧して、最後に髪の毛乾かそぅとしたら、Sが「あ、うちドライヤーないよ」って…

エェェェェヽ(  ̄д ̄;)ノ

なんのためのモッズヘア???

ドライヤーがなぃとモッズヘアの意味なぃジャン!!!(爆)

まぁ、そんなとこも可愛ぃから許すけど、先に言ぉぅね。


そんな可愛ぃSと2回目にした時、久々だったらしく興奮してて

前よりも激しかった(〃∇〃)しかも指テクがスゴイ上手ぃから

もぅ布団が大変なことになってるし、頭も真っ白(*ノωノ)


そんな状況の中、いきなり全身に激痛が!!!

anna「痛ぁ~~~~~~~い!!!!!」


S「何?何?どうした??」って

annaが聞きたぃんだけど(´Д`)ノ

S「あ・・・ごめん。濡れすぎてて気付かなかった。」


イャァァァ“o(>ω<)o”


いくら濡れててもいきなりゎ痛ぃから!!!

しかも根元まで…G

ソッチ入れるときゎ先に言ぉぅね。(爆)


そこで中断して帰宅。Sとゎそれっきり。。

翌日、違ぅ人と会って、ちゃんと座れなぃannaを見て

引かれたのを覚ぇてマス( p_q)

初対面で座るときにイタイイタイ…って言ってる女がいたら

誰でも引くょね。。今でゎ笑ぃ話だけど^^


男性のみなさま、気をつけてくださぃne☆


ラヴィ2♪


おわり。




© Rakuten Group, Inc.