447265 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Anna☆のオススメSHOP

☆Anna☆のオススメSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★☆Anna☆★☆

☆★☆Anna☆★☆

カレンダー

コメント新着

☆★☆@nna☆★☆@ まさクン♪ それもあるある~!! わかってるねぇ(¬д…

お気に入りブログ

続・スカートは「〇… New! すずひ hd-09さん

死闘のナイター2 HPS代表さん

エルサと母の36ヶ月 エルサ母さん

バックナンバー

2024.07

カテゴリ

2005.11.06
XML
カテゴリ:☆出張日記☆

(*^O^*)タ(*^O^*)ダ(*^ー^*)イ(*^O^*)マ~~~!!!

出張から帰ってまぃりました♪

名古屋も天気悪くて残念だったけど・・・頑張ってきました!!

今回ゎ安城のホテルAB(エービー) ホテル 三河安城 新館 に泊まりました。

このホテル、安ぃのにスゴイ綺麗で良かったデス☆


8:00近くにホテル着ぃて「今日ゎテレビ見て寝るだけかぁ・・・」って思ってたら

前、東京に遊び来てくれたAさchanが結婚式の2次会後に来てくれました♪

9:30にぉ友達のRchan連れてぉ迎ぇ来てくれて、店長さんとぉ友達ってことで

岡崎にあるダーツバーに行ってきました♪か~なりオシャレで良かったョ☆

スゴイ親切に教ぇてくれて・・・でも店長・・・23才。ピチピチでした。(爆)

ダーツバー☆

店長&Aさchanたち♪

Rchanとゎ1回だけ会ったことあるんだけど、ちゃんと話したのゎ初めて。

ちっちゃくて、可愛くて、女の子~~~☆ってカンジの子♪

なのに、

彼氏ぃなくて「男の落とし方教ぇて!」ってことで軽く伝授してきました☆

遊ばれた男を遊び返してやりたぃ!って♪そこゎぜひ応援したぃ!!!(爆)

落とし方、遊び方ゎ、もちろん人によって違ぅから

今度、ゆっくりどんな人か聞ぃて教ぇるからね~♪ ( '∇^*)^☆ウフッ!!

で、朝早ぃので12:00過ぎくらぃにホテル帰りました。


翌日、仕事終わってからAさchanオススメのうどん屋さんへ♪

「大正庵釜春」

釜揚げうどん♪

ココゎ、釜揚げうどんがオススメらしぃデス♪美味しかった^^


今回ゎ、ちゅまらなぃ出張になる予定だったけど、、、

Aさchanのおかげでと~っても楽しかった☆ Thanks,Aさchan♪


でも、

家でゎ妹のバースデーパーティやってて、みんな美味しぃもの食べたらしぃ(/_<。)

annaも参加したかったョ~~~!!!

まぁ、でもメデタイ☆ 可愛ぃ妹、ぉ誕生日

゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜



来週ゎ「大島出張」だョ。

さすがに大島にゎ友達ぃなぃからダル~~~!!!



朝食付きルーム検索  インターネットができるルーム検索






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005.11.07 16:47:09
コメント(16) | コメントを書く
[☆出張日記☆] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.