449700 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆Anna☆のオススメSHOP

☆Anna☆のオススメSHOP

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

☆★☆Anna☆★☆

☆★☆Anna☆★☆

カレンダー

コメント新着

☆★☆@nna☆★☆@ まさクン♪ それもあるある~!! わかってるねぇ(¬д…

お気に入りブログ

ひとりの夜に思うこ… すずひ hd-09さん

ひさしぶり かずまんぱぱさん

INDIAN CURRY・長堀店 HPS代表さん

バックナンバー

カテゴリ

2024.08.30
XML
カテゴリ:★ライブ★

えーっと


才能があることも、ビジュが良いことも知ってたし


前日のYouTubeも観てたけど、、、

















なんなの。あのスタイル!!!


ライトのせいもあると思うけど





神がかり過ぎて












わたしの知ってる藤井風ではなかったです。笑







YouTubeでも感動したけど


スタジアムに反響するピアノの音とか


風に流されていく声とか


配信では伝わりませんね。





1日目はフェイクだったけど


2日目はリアル客席に登場♡


いいなーーー近くだった人。




Fujii Kaze Stadium Live "Feelin' Good"2日目
日産スタジアム セットリスト

1.Summer Grace ピアノVer.
2.Feelin' Go(o)d
3.花
4.ガーデン
5.特にない
6.さよならべいべ(自転車)
7.きらり
8.キリがないから
9.燃えよ
10.風よ
11.ロンリーラプソディ
12.恋時雨/湘南乃風カバー
13.死ぬのがいいわ
14.Workin’ Hard(サックス)
15.damn
16.旅路
17.満ちてゆく
18.青春病
19.何なんw
20.まつり
最後自転車で一周






個人的には

事変風アレンジの旅路

サックスからのWorkin’ Hardが最高♡




そして

若いのにすごい影響力を持っている人でした。




次は一番行きたがってたのに

合宿で行けなった長女も一緒に行けるといいなー




配信最後まで観てなかったから

サプライズ花火目










​​​​​​​​








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2024.08.30 17:44:18
コメント(0) | コメントを書く
[★ライブ★] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X