019531 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

夢はそよ風にのって…

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

静かな風

静かな風

カレンダー

お気に入りブログ

Heavens hukuhuku416さん
無色透明 光のkimiさん
デンデンのはじめて… デンデン★coachさん
苦悩の日々からの脱… まっちゃん1370さん
浅草がんじいの気み… Mr浅草魂さん

コメント新着

 どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
 もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
 まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
 ダル伊藤@ ズ ル ム ケ自慢の奴涙目w 包.茎の方がピストンしてる時に、皮がこ…
 旋風脚@ いそぎ中継す!!!! http://kuruma.koreikura.net/gqe-28e/ …

日記/記事の投稿

2006年04月09日
XML
カテゴリ:憲法改正
今日は、早朝から新しい職場で人のいない時にしか出来ない仕事を教えてもらったりしました。新しい職場はとてもいい感じでずっと前からいたみたいに馴染んでいます。感謝~きらきら

その後、九条の会の「憲法改正されたらどうなるの?」ビラを配ったりしたのですが、最近のみなさんは九条の改正に賛成派が多くなってきたように思います。。涙ぽろり
ご意見を聞くと「もっと自衛隊を強化して国を守りたい。」とか「徴兵制で日本の平和ボケを無くしたい。」とか言われます。
昨日も友人が「今の日本はおかしな事件ばかり起こって戦争より恐いわー」なんて言ってました。
この先、日本はどーなちゃうんだろう?!
万が一、九条改正の国民投票で改正賛成が規定数を超えたら…??
ますます軍事費に力を入れ、福祉・文化のレベルが下がり犯罪が増えたりするのではないかしら?

…でも、むかーしの日本が何藩とか国内で争っていたのが嘘のように世界も必ずひとつなると信じて改正にならないように微力だけど頑張るしかないわ!

ハート(手書き)ハート(手書き)ハート(手書き)

午後からは屋久島から送られた、たんかんでたんかんジャムと果汁を使ったチーズケーキを作って食べました。お味はまぁまぁだったんですが、見た目をもっと美味しそうにしたいな~ダブルハート

先日、屋久島からいただいたそら豆とじゃがいもを使って野菜の具だくさんスープ作ってみました。そら豆が甘くてとても綺麗な色で美味しかったです。やまの農園さん心から感謝します。ありがとうございますOK
tankank.gifそら豆スープ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年04月10日 01時10分08秒
コメント(6) | コメントを書く
[憲法改正] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.