050109 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2007
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
☆。・・☆。。・長い間・・お休みをしていましたが・☆。。・
アンズガーデンのファンのみなさまお待たせしましたぁ~オープンでぇす
☆。。・

 アンズガーデンの春一番に咲くお花は
    ベニバスモモですが・・少しあとに咲くナニワノイバラです。
あーち2

アーチをくぐって~さあ~どうぞ

イバラ5

やさしい陽をあびて・・陽ざしが透けるほど・・
  一重のバラでこれほど魅了されるものがあるかしら・・
          上品なバラです。。・

ミツバチやクマバチ・様々な昆虫がバラにご挨拶にきますぅう

いばらとみつばち

なかよしイバラ☆・。。
   ふっくら蕾が開きましたぁ~

イバラ4

大体・・・ 今年は600近くお花がついているみたい・・
      雨が降らないことを願って
          花の命は短い・・・次の雨で花びらがちりそう・・・・


イバラ3

☆・・ホントにすてきぃい☆・。。・・☆



立水栓とアーチ


  イバラの路をくぐって~さあて次はなんのお花が迎えてくれますことか・・・









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2007 07:37:14 AM



© Rakuten Group, Inc.