050100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
March 18, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
***   撮影会のお誘いにデンパークに出かけました***

     春の暖かな陽ざしの中 初めてお目にかかった皆さん
        色々と有り難うございました・・
         
      とても楽しい撮影会でした***
   皆さんに影響され・・・
   久しぶりに ブログをアップします**

クリームフェアリー
        
  ***    温室の中は妖精が飛び交っていました***

プリムラ
    
       この色のプリムラは大好き!!
     今年のフラワードームの入れ込みにも使ったくらい・・


IMG_0151.JPGチューリップ.JPG

      これは温室内のトイレのチューリップが鏡に映り
          幾重にも重なりまどろんでいたとこをパチリ・・
           白いチューリップもカメラの中ではこうなるのね
フェアリー

          こんなとこにも妖精**

クレマチスピンク

     淡いピンクのクレマチス・・てっせん・・
             花びらのようなガクが淡く・・繊細だわん
       でも・・それにしても ドリフラさんの写真はロマンチックだわん***

IMG_0134.JPGかろやかフェァリー.JPG

         空 くうを飛び交うフェアリー
クレマチスブルー

    さすがにこのクレマチスは何処にもない感じ**
             しぶいぃいいい***素敵

              どこで買えるのぉおおおお

ブルーフェアリー

      ブルーフェアリーと呼んでいます・・そういえば・・
         この度お初の腰痛のブルーさん・・
           家の近くに私の御用達の接骨院がありますが・・
               ご紹介したいです

ライトアップ
         これってバックからライトアップみたいな・・・・


ロニセラ

        帰ってきてきたからなんですが・・これはロニセラだったような・・


 ( 妖艶 )

妖艶


私はあまり写真の加工は苦手なのでそのまんまの色をお届けしますが・・

    まさに絶妙・・妖艶

デンパークネメシア
       ネメシアのこの色は大好きだけど・・・
                 こうなりましたみたいな・・

  デンパークでの妖精のおしゃべりにお付き合いいただきありがとうござい・・

     みなさん 皆さん どんと ありがとう!!!!
               また 宜しくですう
       


    


         






               









                         















     
















      





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 18, 2008 11:17:39 PM



© Rakuten Group, Inc.