050099 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

annesgarden

annesgarden

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
July 4, 2008
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


JPS展が東京~広島~関西~名古屋とやってきます・・

     昨年 Sぴーとパトちゃん 私とで見た JPS展・・

     深く感動してどうしても出してみたくなり・・応募してみました・・

        運よく入選した一枚がやってきます

     他にコンテストは応募した事がなく・・よく解りませんが・・


    
     作品は他での展示を禁じられている為・・ブログにもアップできませんので・・

        お時間があったら・・見に行ってください・・

        題は 「 新郎新婦 」とつけました

         



     
 


               08_kaiki_poster.jpg









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 4, 2008 06:29:17 PM



© Rakuten Group, Inc.