331276 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.05.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
と、宣言してから既に10日・・・。

カウプレやりまーす!!  (今度こそ!)

プレゼントは2つ。
ミニトートとRomi-Unie Confitureのジャムをセットにしました。

●水玉パイナップルコース●

水玉水玉
C&S11号帆布+水玉リトアニアリネン。
水玉リトアニアリネンはNIMESとTres cotonで
それぞれお洋服になっているのを見ましたが、とってもかわいいです。
中にはポッケが1つついてます。
そしてジャムはDance。パイナップルとバニラだそうです。

●しましまキャラメルコース●
しましましましま
C&S11号帆布+ピンクのムラ糸ストライプ。
こっちは中の布がピンクで、持ち手にはレースつけてみました。
こーゆーのもかわいいと思う今日この頃。
こっちもポッケついてます。
ジャムはBretagne。キャラメルと発酵バターとゲランドの塩だそうです。

*厳密に言うと、Danceは季節のフルーツジャムで、Bretagneはキャラメルペーストらしい。

両方同じ大きさです。(↓参考にしてくださいな)
でも水玉の方が布が足りなくてちょっと持ち手が短いです。
そして縫い目がだいぶ歪んでます・・・。
水玉トート
*ちなみに水玉トート、もれなく私とおそろいです。

カウプレに参加したーい!という方、どなたでもオッケイです。
楽天の方も、mixiの方も、リアルなお友達も、

●希望のコース
●お名前
●連絡先(ブログアドレスとかメルアドとか)
●一言どうぞ

をお書き添えの上、どしどしご応募くださーい。 → 応募する!

〆切りは、5月25日までとさせていただきまっす。

*あぁ、誰も応募してくれなかったらどうしよう・・・。

                                       *

えぇと、ただいま朝の5時です。
私にしては珍しく早起き!!
なのではなく、寝てないのです・・・。
今から寝ようかどうしようか考え中ー。

今日もポチリとお願いします♪ 人気blogRanking  124.gif





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.05.19 05:29:07
コメント(4) | コメントを書く


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.