330945 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.10.19
XML
カテゴリ:
17日、和の1週間健診に行ってきました。

体重のチェック、ということで

3094g(退院時) → 3376g 

に増えてました。

1日あたりにすると、56g。

ふつーの子の3倍にあたるらしいです。

大きくなりそうだなぁ~。

和の健診だけかと思ったら、私のおっぱいチェックも。

特になんのトラブルもなく、「合格」いただきました。

食べ物にも気をつけなくちゃ~!!と思いつつ、

甘いものが恋しいこの頃。

ダンナくんに買ってきてもらった芋けんぴ食べてます。

やっぱり秋はいもが食べたくなりますね~。


特製蜜をたっぷりと吸い込んだ「うっとり甘い」当店自慢の一番人気!!
<名物 あべのポテトセット即配便>


これ!凛がちっちゃいときに買って食べた気がする。
共同購入、明日の15時からです。


【限定1000袋】国内産!おいもや自慢の干し芋お粉がついた
角切りタイプ・平切りタイプ・丸干しタイプ


でも私が明日ポチろうと思っているのはコチラ。
すぐ近くに売ってるんですけどね、なかなか外に出られないので。
あぁ、ベーグル食べたい。


マンスリーが同時に味わえる!
My Choice20 ベーグル頒布会セット 2009年11月-12月


和の記録のつもりが、物欲日記になっちゃった…。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.10.19 12:42:41
コメント(0) | コメントを書く


PR

Profile

コトモコ

コトモコ

Favorite Blog

シュミ kougabbs451さん
魔法のおっぱい じる♪♪さん
礼音ママのおへや 礼音ママさん
*Mutti Pucci* pucci 17さん
LADYBUG youtanmomさん

Comments

コトモコ@ >りん。さん コメントありがとうございます* いえいえ…
コトモコ@ >yukarinさん 早速来ていただいてありがとうございまし…
yukarin@ 遊びに来ました♪ ブルーのスカートにコメントありがとうご…
りん。@ こんばんは。 コメントが久しぶりになってしまいました…
cime@ こんばんは。 先日は遊びに来て下さりありがとうござい…

Freepage List


© Rakuten Group, Inc.