538100 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

豪州育児日和

豪州育児日和

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

annesheng

annesheng

Calendar

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Headline News

2010.06.07
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
私の愛車ベンツML270。
SRV車でディーゼル。
運転がしやすくとても気に入っているのですが、致命的欠点が一箇所。

「CDが聞けない。iphoneがつなげない。」

古い車ですからね、仕方が無いです、iphoneがつなげないのは。でも、せめて、cdは聞きたいんです。このカーコンポとても好みがうるさい。どうも、好きなcd、嫌いなcdがあるらしく、受け付けないcdが多いんです。もしかして、壊れているのかもしれない。直すとお高めにつくだろうから、新しいものを買いました。

KENWOODですよ。
アラ35の私たちの年代、kenwoodって憧れメーカーだったんですよ。今の流行はわかりませんが。その当時、気合の入った車のステレオはkenwoodでした。お店の人が執拗にJVCを薦める中、青春の「思出」であるkenwoodにこだわりました。

設置は1時間ほどかかり、その間、付近のショッピングセンターをウロウロしました。
一時間をすこし回ったくらいで、設置は完了。

お店の人の前で試すのは失礼かな、と思い、駐車場に車を停め試運転。

この憧れのkenwood。
一発目、聞きたいのはやっぱり、

安住紳一郎の日曜天国。

Jpopでも、おしゃれ~なボサノバでもなく、私のお耳の恋人のこのポッドキャスティング。

車のスピーカーから聞こえる、安住さんの声に思わず拍手してしまいました





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.09 15:04:06
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.