1807594 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

ANNJYUのリビングメモ

ANNJYUのリビングメモ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

ANNJYU

ANNJYU

Category

Archives

Shopping List

Headline News

2010.05.31
XML
カテゴリ:手芸
ちりめん細工の通信教育の最終課題です。

ちりめん細工の巾着。
ちりめん細工(巾着).JPG

細かく切った布をタックを入れたりしつつ縫い合わせていくので、

思ったより時間がかかりました。


一応通信教育の課題は終わりです。

ちりめんの布は高いので、普通の布で作ってみてもイイかな?って思ってます。

ちりめんだと裏布をアイロンでつけてからやるのだけど、

すぐにはがれちゃうから面倒なのよねぇ~。


通信教育は終わったので、次は何を始めようか考え中です。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.05.31 11:25:41
コメント(0) | コメントを書く
[手芸] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.