246408 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あんこ紬の自画自賛(今☆ぃのはたつみ綾)

 あんこ紬の自画自賛(今☆ぃのはたつみ綾)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.05.30
XML
カテゴリ:勉強してます。
今朝もいい目覚め。
でも雨・・・
空からの自動水遣り装置って訳で、私の日課は昨日に続きナシしょんぼり

昨日も少しづつテキストを読みつづけ、そのうちの一つでも覚えればイイや。←投げやり

とにかくあと3回の添削を提出して、残りの時間は過去問集中で乗り越えたい。

京都行きも決まったので、ここは前倒し。

休日なので、集中して4回目の添削をやろうと思っている。

半年で終われば、教育給付金?の名目でハローワークから9000円くらい戻る。

すでに実技免除で約7万、通信、受験費用、模擬試験と自己投資15万。

それでも合格すれば1年で回収できるし、なによりもこの私の自信につながるのが一番だ。

資格って、社会共通のものさし。

利用者さん・ご家族にも安心していただく為にも、頑張らねば・・。

立ち枯れ病?うどんこ?と心配していましたが、少し復活してお花が咲きました。
素人園芸一年目・・・どうなることやらウィンク

マリーゴールド 【9cmポット】PUP090529MJ10





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.30 07:48:58
[勉強してます。] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X