246407 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あんこ紬の自画自賛(今☆ぃのはたつみ綾)

 あんこ紬の自画自賛(今☆ぃのはたつみ綾)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.07.02
XML
カテゴリ:私の庭いじり
京都から帰ってきて、翌日夜勤のあと2連休。

仕事する気が萎える・・・(笑)

今日はHCの広告が入ってきたので、日々草4色とトレニア3色を購入。

1苗78円。

結局ネットでの購入は、散々迷ってヤメタ。。。

レビューを読んでみて、今年はまず勉強だと割り切って。

失敗しても痛手が少ない金額で楽しむことにする♪

しかも何が入ってくるのかわからないので、お手上げになったらお花に申し訳ない。

4月からスタートして、初めに購入したマリーゴールド1苗は、立ち枯れ病だったのか?廃棄。

号泣

先日購入したビンカ夏桜・・・葉がクルクルしてきた。

特売でラッキィと思っていたのに・・・。

調べて、調べて・・・虫?

根っこがダメなのか?

虫は見つからないしよくわからん、わからないけど2回のベランダに非難させてきた。

もう少し様子をみよう・・・。

って、結局ダメにしたりして・・・号泣

心配していた皇帝ダリア。

ダリアの意地なのか、すっかりポジションに納まって堂々としてきた。

面白い!

先週はアメリカンブルーを1苗購入・・100円。

施設でマリーゴールドとバトンタッチしてきたペチュニアもピンチしたあと元気モリモリウィンク

うれしいもんですね~。

でも虫と病気の闘いに負けないように、日々根っこの掃除をしています。


セールSALE%OFFOUTLETひとり暮らし1R1K人気シンプルアウトレット植木鉢カバーボックス天然木製ガーデニンググッズ園芸用品庭ガーデンベランダ屋外花壇家庭菜園スギ杉木製プランター  グッドラック 【激安】

午後から梅雨の晴れ間!

木製のプランターをHCで2つ購入したので、今日買った苗全部で植えました。

朝の楽しみがまた増えました♪









お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.02 17:59:06
[私の庭いじり] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X