246395 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あんこ紬の自画自賛(今☆ぃのはたつみ綾)

 あんこ紬の自画自賛(今☆ぃのはたつみ綾)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.03
XML
カテゴリ:日常

昨日放送された美の壷、紬でした。

DVDに録画して、今朝見ましたけど素敵でした~!

格子の着物やっぱ良いです・・年齢を問わないし。

染めの帯が映える。

織りの着物に染めの帯とは良く言ったもので、私は織りに織りだから(笑)

染めの帯で使いまわしのできる高級でない物→ここが大事!

一本欲しくなってきました。

あんまり物欲なくなってきたはずなのに・・・・。

持っているだけで自己満足の世界、年に数回しか着なくなっているのにね~。

でも着物の素晴らしさを思い出させてくれて、紬の奥深さも再確認できて、美の壷には感謝です。

まだ着ていない丹波木綿を着たくなりました。

でっかい格子柄なので、小柄の私にはちょっと?なんだけどウィンク

今日から3日間仕事です、張り切って行ってきます~!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.03 06:53:36
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X