000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

 あんこ紬の自画自賛(今☆ぃのはたつみ綾)

 あんこ紬の自画自賛(今☆ぃのはたつみ綾)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011.06.07
XML
カテゴリ:日常

今日は午前中に病院です。

そのあと施設に寄って書類を提出してきます。

こりゃぁ仕方がありませんが労災ってやつ・・・。

個人的には使いたくないのが本音です。

会社はさっさと手続きを進めていたので有無を言わさず。

素直にありがたいと思わなければいけないのですが。

日を追うごとに右手の可動範囲が正常に近づいてきました。

捻ると痛かった右腕全体も、固定されている事を考えれば大分元にもどりつつあります。

右手の親指以外はOKウィンク

暇をもてあましています・・・・

早く仕事に戻りたいのが本音です。

他人は「労災なんだから、ゆっくり休めば良いじゃん」

と言うけれど、どうなんでしょう~?

休みっていうのは、そもそも仕事をしてるからありがたいものであって。。。。

私は、生活にあまり不便を感じない怪我だから精神的におちる・・かなり。

かといって、中途半端に復帰はできないし。

とにかく、今日の病院次第だな・・・・。

ここ2~3年良い事は重なっていたので、そろそろ?と思っていたのがこの出来事なら由としよう。

残念な事に、このままじゃ京都に行けない。。。。

仕事の手前、体が許しても常識では???

なので、早く職場に戻りたい号泣

書いたらすっきり!大笑い

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.06.07 07:25:18
[日常] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X