111574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

アンれおママのひとり言(旧:フレブル・アン君の部屋♪ with れお)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

カレンダー

プロフィール

アンレオまま

アンレオまま

バックナンバー

2024年04月
2024年03月
2024年02月
2024年01月
2023年12月
2023年11月
2023年10月
2023年09月
2023年08月
2023年07月

カテゴリ

2009年09月21日
XML
カテゴリ:日々の出来事

 

シルバーweekの 連休

みなさんは いかがお過ごしですか?

 

 

我が家は 連休初日に アン君と お出掛けしましたスマイル

 

 

 

さてさて お出掛け先は どこでしょう!?

P1020918.JPG

勝浦街道の 下り方面に入って しばらくすると 車

 

 

 

 

走れど 走れど 景色は

P1020923.JPGP1020925.JPG

 

 

P1020919.JPG

景色が同じだと 時間が経つのが 遅く感じるねショック

 

 

 

その後 うねうねと カーブの多い道を 車は頑張り

やっとこ 到着した先は

P1020981.JPG

ハーブ アイランド ベジタブルガーデン 

※施設の詳細は ↑↑↑ をクリックしてみてね~ 

 

ここは ドッグランも有る ワンコ連れ OKの 施設きらきら

写真は 入口ですスマイル

 

 

 

 

到着して まず 向ったのは もちろんココ

P1020961.JPG

星ドッグ ラン星

 

 

 

 

この日は で 涼しく アン君は 絶好調

P1030107.JPG

久々のランに リードを 外したら 即 走る

 

 

 

 

 

P1030109.JPG

またまた 走って~

 

 

 

 

 

P1030106.JPG

ひたすら 走るぅぅ~

 

 

アン君の 早さに カメラきらきらが 追いつかなくて~

写真 ブレブレですが雫

 

 

 

 

施設内は 全天候型で こんな感じです

P1020998.JPGP1020997.JPGP1020995.JPG

多種類の植物や野菜を 育てている

大きなガラスハウスと 言った感じでしょうか?

 

 

 

 

こちらは オープンカフェテラス式のレストラン

P1030015.JPG 

ここで育った 野菜やハーブ等を使った料理が 食べられ

テラス席のみ ワンコ OKです

 

 

 

 

喉が渇いた あたし達は こちらを注文

P1030017.JPG

ルッコラの プリン

 

 

 

 

P1030018.JPG

ブルーベリーの タルトに

 

 

 

 

P1030019.JPG

ローズヒップと パインのジュース

 

3品とも 素朴なお味~四つ葉

いかにも体に 良い デザートと言った感じきらきら

 

 

 

 

 

P1030026.JPG

アン君は テーブルの下で

ずっと おりこうさんに してましたハート(手書き)

 

 

 

 

お土産品も たくさん売っていて

P1030011.JPGP1030014.JPG

購買意欲を そそられますぅ

 

 

 

 

ダーが 撮った お花達

P1030003.JPGP1030005.JPGP1020999.JPGP1020987.JPG

 

 

 

 

 

 

コスモスも 咲いていて

P1020931.JPG

秋ですなぁ

 

 

 

 

 

レストルームには

P1030024.JPG

ショップで 売られている

ハンドソープ等が テスターで 置かれ

女性にとっては 嬉しい心遣いダブルハート

 

 

 

 

 

アンと 同じ 鼻ぺちゃさんにも 出会いました

P1030038.JPG

パグの はなちゃん手書きハート

人懐こくて めちゃくちゃ 可愛いぃ~

 

 

 

 

P1030035.JPG

はじめまして ~

はなちゃん ごめんね~写真ブレてる

 

 

 

 

そして お決まりの・・・

P1030031.JPG

おちり くんくんの 儀式 ByeBye顔文字素材

 

 

 

アン君は 同じニオイがするのか

鼻ぺちゃなワンだけに 寄って行きますぅ

 

鼻ぺちゃじゃないコには 全く興味が 無く ほへ?顔文字素材

どうしてなんでしょ~!?

 

 

 

はなちゃんご一家と しばらく お話した後、

ベジタブルガーデンを 出て 

思いつきで 次の お出掛け地に 向います

続きは vol.2で スマイル

 

 

 

※いろいろと ヤボ用が 立て込んでおりますぅ

  なので コメント欄は 閉めさせて頂きます 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年09月22日 23時26分42秒
コメント(0) | コメントを書く
[日々の出来事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.