1915926 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

アツシくんとアンナさん(仮)

アツシくんとアンナさん(仮)

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

大木アンナ

大木アンナ

日記/記事の投稿

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2023.11
2023.10
2023.09
2023.08
2023.07

ニューストピックス

2013.02.11
XML
カテゴリ:無差別級
いろいろありました。
今年、もうこんなすぎちゃったよ。

まず、アツシは、
とりあえず、仕事をすることになりました。
見習いのバイクの整備士です。
整備士と言っても免許はなく、
今までは趣味でバイクいじってたので、
免許をとるために、実務経験を積む。
みたいな感じらしく。
あまり、そこらへんは詳しくないのですが。
ずっと通っていたバイクショップに
雇ってもらうことになりました。
まだ、朝も起きれない日もあるアツシのことを
理解してくれるオーナーさんに感謝です。

というか、
そのオーナーさんは、
松下さんです。

マジでほんと。
だれ?
と言う方は、
過去ログ見て下さい。

簡単に言うと、
私が数年前、職業訓練に通っていた頃の
クラスメイトで、
私が好きになった人。
2人は、なんやかんやといろいろあり、
まあ、結局、なにもなかった人です。
なんか、あったんだっけな?
もう、忘れたわ(笑)

松下さんは、職業訓練後に、
広告代理店から、
ハーレーショップに転職。
去年、独立して、
自分でバイクショップしてます。

アツシは、ハーレーショップにいたときからの
常連みたいです。
仕事がなく、困っているアツシを
拾ってくれました。

私とアツシが付き合っていることは、
アツシは、松下さんには内緒にしてます。

アツシは、私と、松下さんが
いろいろあった過去を知ってるので、

私とあっさり付き合ってるのを、
松下さんに知られたらまずい。
と、黙っていることにしたらしいです。

前、話してるかもしれませんが、
私とアツシが知り合いなのは、
松下さんは知ってます。

そして、松下さんは、今は再婚してます。

まあ、とにかく、
よかったってことです。

松下さんには、ありがとう。
と私からもメールしました。

付き合ってるのも、すぐバレるだらうな(´・_・`)

母親は、症状が落ち着いてきています。
妹は、
今は、引っ越せおばさんみたいになってます。
ヒステリーババアってやつですな。
怖いです。
口癖が、訴えてやる。で、
リアルです。
ずっと叫んでる。
病院に入院していたのですが、
強制退院させられました。
これから、どうしよう。

いいことあれば、悪いことあり。

きついっすわ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2013.02.12 00:03:07
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.