111735 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

アンキャー と ロイアック の踏んだり蹴ったりな日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

アンキャー

アンキャー

Freepage List

Comments

代理GM砂時計@ 15日の件 Gv組めませんでした・・・。 アリー…
Sakura@ やっほ(千葉県北西部 まー無事。無事なんだけどIN率は減るね…
アンキャー@ 返信 >>伊達ちむ >>にゅあ >&…
らるくん@ ちーば かなり揺れたけど無事です!
花鳥@ 無事です こちらはあまり大きな被害もなく家族とも…

Favorite Blog

エリアスティーンの… エリアスティーンさん
バイパー剣士(故)… けんつか7490さん
グラトリとドンキー… グラトリ&ドッキリドンキーさん
柑橘系な赤石ダイアリー… オレンヂ329さん
明日があるさ (アスカ… アイビス2007さん

Calendar

Headline News

2011.01.22
XML
カテゴリ:その他
012201.jpg

こんな露店を出してました。



すると・・・



012202.jpg



なん・・・だと・・・!?



すぐさま反撃。



012203.jpg




どうやら

ロリータとロリコンは別物らしい。





はい、こんにちワン!


ワンワン!


アンキャーとロイアックの踏んだり蹴ったりな日記の始まりですよー^^



別にろりーたを誘う為に、あんな看板出したわけじゃないんですけどねww

露店落ちするときは、基本「||」で空白が多いのですが

たまに頭にパッ!っと浮かんだ言葉などを書き込んでいます。

この日は放置するときにロザリータという曲が流れていたので

書き込んだだけですw

ちなみに、↓

101222_1553~01.jpg

って、前にも載せましたねw

発売から一ヶ月半経ちましたが、うん、俺はまだまだいけます^^  ←?













年明けからアリーナで既に4戦こなしました。

少ない?多い?

それはよくわかりませんが、

俺個人としては良い感じで組めてるかな~と思います。

組みたい日にほぼ確実に組めるのが何よりも魅力的ですww  ←じこちゅー^^

とりあえず、去年よりかはGvたくさん組んでいきたいと思います。

去年は年間通して37戦しかできなかったので

今年はそうですねー 38戦しましょう!w

すぐ達成できそうですねww

今じゃ放置するときも

桃鯖とアリーナ鯖が5:5って感じですw

アリーナ鯖で放置しても何も得るものはありませんが

だが、それでいい。  ←?????



それと!

もうすぐテストですOrz

Orz=3 ブッ



今日は昼過ぎから出掛けます。

テスト前最後のお出掛けなので楽しみたいですね。

そしてうまくいけば0時秘密も・・・いき・・・たい・・・です・・・。



では、ロリータについてちょっと調べてきますね^^


><ノシ









ワンSong運動

Scatman John / Ski-Ba-Bop-Ba-Dop-Bop

スキャットマン・ジョンですw

一度聞いたら忘れることの出来ないこのリズムw

今ダンスサークルでコレで踊ってますw

ノリやすいので楽しいですw

是非一度ご視聴あれヾ(゚∇゚*)ノ





ばいばいきーん☆







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2011.01.22 10:08:54
コメント(6) | コメントを書く
[その他] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.